雨の日の思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは!

占い師、

スピ書家の

Mayuriです照れ

 

雨の日の思い出と言えば、

上の娘が1歳になるかならないかの頃、

まあまあな雨が降っていて、

ベビーカーで外への散歩へ行けないし~あせる

と思っていたけれど、

ふと、

おんぶして、

傘さして雨の中を散歩してみようかなハートのバルーン雨

と急に思いまして、

すぐに

おんぶ紐出して

雨の中のお散歩へ行きましたーーーニコニコ雨

 

(その子は歩くのが

遅くてまだ外を歩けませんでした。)

 

『雨だよ~』

『冷たいね~』

『お花咲いているね~』とか、

忘れてしまったけれど、

なんか話しかけて、

その時の娘の顔は、

本当に嬉しそうにしていて、

無邪気なその笑顔が

心に焼き付いてニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

今でも忘れらない思い出デスウインク

 

そのせいか、

その娘は雨のお天気も

好きなようですキラキラ