どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちは!

占い師、

スピ書家の

Mayuriです照れ

 

がちゃがちゃは、

私自身は全くしないですが、

子供たちはやっぱり好きですねラブラブ

 

先月アップした

これはがちゃです乙女のトキメキ

いつ見ても可愛いーーーラブラブ

この龍のお地蔵様も

ガチャです飛び出すハート癒されますねハートのバルーン

 

こちらは縄文土器のガチャ気づき気づき
 
実はこの2つが出るまで
結構お金使ってしまいましたあせる笑い泣き
楽しい思い出キラキラウインク
 
上矢印
ここにありました音譜音譜
他の縄文土器もありましたよウインク
 
ちょっと珍しいかなキラキラ