西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 

こんにちは!

占い師、

スピ書家の

Mayuriです照れ

 

立春ですね~ラブラブ

今日は、お豆腐食べると良いようです乙女のトキメキ

 

で、

今年こそはと、

毎年行きたいと思っているところは、

屋久島です照れ

 

屋久島の縄文杉に憧れ、

はや数年。

 

行った人に聞くと、

もう、周りの空気が

すーーーーっと乙女のトキメキ

 

まるでミントを吸っているような

感じらしいのです爆  笑乙女のトキメキ

 

体験してみたいです!!

 

ただ、靴とか結構準備がいるかなーと

思っていたら、

 

先日、

屋久島を

ドライブしている動画を拝見しましたら、

縄文杉まで

道が整備されているようでしたので、

とっても気が楽になりました乙女のトキメキ

 

行きたい場所ですドキドキ

 

そう、

もちろん吉方位で行きたいですね乙女のトキメキ

 

今年は、

4月5日から5月4日が、

吉方位旅行が

とっても良い期間になります乙女のトキメキ

 

普段の2倍から5倍の吉爆  笑乙女のトキメキ気づき

 

ご自身の九星で

それぞれググって

吉方位を確認してくださいねラブラブ