仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

こんにちは!

占い師、

スピ書家の

Mayuriです照れ

 

私は

愛夫家、愛家族家のつもりですラブラブ

 

せっかく結婚したのだから、

いつまでも夫婦仲良くしていたいですし、

家族みんなから愛されていたいと

やっぱり思っています照れ

 

そのために、

まあ、

色々とあるとは思うのですが、

3つほど。。。

 

 

1.本人がやりたい!

といったことは基本的に反対しない。

 

基本的にお互い自由ですよねラブラブ

 

2.家の中は綺麗に片付ける!

 

家族みんな気分よく過ごせるように整えます音譜

 

で、最近になってしているのは、

 

3.一緒にいるときは

なるべくイヤホンしてyoutube見ない。

 

やっぱりね

いつ話しかけられてもいいよにしてます気づき

子どもたちも

容赦なく話しかけてくるので、

聞いてられないってのもあるのですがてへぺろ

自分の意識は家族みんなへ、

ってアピールでもあります乙女のトキメキ

 

全部当たり前っちゃ

当たり前のことですね乙女のトキメキ

 

当たり前のこと

ちゃんとしていこうと思いますラブラブ

 

 

夫婦円満ドキドキ

家族円満ドキドキ

がいいですねぇ照れラブラブ

 

こんな手相もあったら

周りからあなたは愛されてマスよ~ハートのバルーン