好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

こんにちは!

占い師、

スピ書家の

Mayuriです照れ

 

今日のテーマですが、

やはり、塩むすびです飛び出すハート

 

というか、

 

そもそも

長年、お米よりパン党だったのですが、

去年あたりから

お米も好きになりまして、

毎朝必ず40年近く食パンだったのが、

おむすびを食べるようになりました笑

 

最初は、塩昆布だったのですが、

最近はやっぱりシンプルに塩むすびラブラブ

 

お米の味が引き立ち、

ああ~恋の矢恋の矢恋の矢

おいしいーーー飛び出すハート

と毎朝なっておりますウインク

 

遅すぎですねあせる

 

でも、美味しさが分かって

良かったデスニコニコ

 

今日は、おむすびの日でもありますが、

阪神淡路大震災があった日であり、

防災、ボランティアの日だそうですお願い

 

 

龍のお地蔵様ラブラブ

可愛いっラブドキドキドキドキ