今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちは!

占い師、

スピ書家の

Mayuriです照れ

あけましておめでとうございます門松

 

まず、能登地震で被災された方々が

一刻も早くいつもの生活に戻れることを

心より願っております。

 

初夢にかかわらず、

起きたらすぐに

覚えている夢をメモろうと、

いつも、メモとペンを

枕元に置いているのですが、

大体メモが汚いというかあせる

 

暗い中で半分寝ぼけて書いているせいか、

読めないことが多い汗

 

しかも、

一言書いておけば、思い出すだろうと、

単語だけしか書いてないので、

わからないんですよ~笑い泣き

そう、

単語だけ、一言だけを

後で見てもまったく覚えてない。。。

 

で、今朝はCMと山頂ビックリマーク

う~ん、CMって。。。なんだろ!?

 

山頂は、夢占いでみたら、

良き夢のようでした音譜

でも細かいことは覚えておらずです。

 

 

これからは、

もう少しメモっておこうと

思いましたプンプン

 

神様からのメッセージを

いつも受け取れず、

ごめんなさい泣

 

今年はもっと受け取りたいと

思いますびっくりマーク