暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは!

占い師、

スピ書家の

Mayuriです照れ

 

暇な時というか、

ちょっと時間が空く、

夕食の片付け後にするのですが、

それは、

爪磨きで、

爪を磨くことです乙女のトキメキ

 

最近はネイルをしている人も多いとは

思いますがね、

私の爪は、

おこちゃま爪で

小さくて、四角くて、

めっちゃネイル映えしない

爪なんです泣

 

一時、

ネイルサロンも行ってマニキュア

ケアしてもらってたこともあるのですが、

あんまりにも映えないので、

どうしようかと思っていたところ、

コロナになり、

行くのをやめることに。

 

そこで、

自分でネイルとも思ったけれど、

除光液が嫌すぎてピリピリ

 

そして、

爪磨きをすることに気づきスター

 

でもね、

家事をしているせいか、

毎日しないと、

すぐくすんでしまう・・・

 

ですが、

爪は輝いていると

美しいし、(私の爪でもねてへぺろ)

それに、

天体からの

パワーが指先から頂けるしねパー乙女のトキメキ

 

そして、

幸運期に現れる

爪の白点にも気づきやすいし爆  笑

 

(白点を見つけたら、

夢を叶える行動を

ガンガンしてくださいね飛び出すハート

 

というわけで、

私は爪磨き派です~ウインク

暇を見つけて磨いてます乙女のトキメキ