叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちは!

占い師、

スピ書家の

Mayuriです照れ

 

20代のころ

思っていたことで

叶った夢についてお話します。

まあ、可愛いらしい夢ですけどねドキドキ

 

そのころ、

車を持ってはいなかったですが、

何気に、

可愛らしく小さいけど、

お洒落な車に乗りたいな~乙女のトキメキ

と思っていたんです。

 

でも、

強く思っていたわけではなく、

自分で買うつもりもなく、

何気にです。

 

それが、15年後くらい

経った頃、

 

気づいたら、

マツダのロードスターに乗っていたんですニコニコ(新車とかではないですが)

 

忘れてて思い出したんです。

若い頃こんな車に乗りたかったな~って乙女のトキメキ

 

ああ、

叶ったんだって思いました飛び出すハート

 

それと、

もう1つだけビックリマーク

 

子供の頃、

母が大きな家が良いとか

住みたかったとか言っていたのですが、

それを聞いて私は、

大きな家だと掃除が大変だから、

必要以上に大きい家は

絶対に嫌だと思っていたんです。

 

まあ、家を持つならということで、

それも何気に思っておりましたドキドキ

 

今、住んでいる家は、

そんな大きさの家ですニコニコ

 

旦那さんのおかげですねハートのバルーン

 

叶った夢でした乙女のトキメキ

 

自分の心の底から望むことって

叶うのかなって思っていますラブラブ

形はどうであれねウインク

 

可愛らしい夢でしたニコニコ