至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

こんにちは!

おやつ投稿の多い乙女のトキメキ

占い師、

スピ書家の

Mayuriです照れ

 

最近の至福の時間は、

こちら!

NUMBER SUGARさんの

生キャラメルを

味わっている時です爆  笑ドキドキ照れ

 

頂いたものになりますが、

大きさも程よく

食べ応えもあって、

ホントに美味しいラブラブ照れドキドキ

 

そして、

私が一番コレいいね!って思うのが、

1つ1つ味が違うのですよ~爆  笑ラブラブ

 

なので、

毎回毎回、口にする時、

ドキドキ音譜ワクワク音譜乙女のトキメキ

 

なんて素敵爆  笑飛び出すハート

 

こちらの箱は

12粒入りなのですが、

写真の通り、

今日、11粒目なので、

あと1つしかない~~笑い泣き

のですが、

ホント良いもの教えてもらったな~音譜ドキドキ

 

今度何かあったら、

私も誰かにプレゼントしたいな~とハートのバルーン

 

でも、

近くにお店がないのですガーン

 

あ~泣

名古屋にも出店してほしいお願い

今日この頃ですお願いおねがい