ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

こんにちは!

占い師、スピ書家の

Mayuriです照れ

 

私は、

子供の頃から

ジェットコースターは

大好きなんです爆  笑

 

特に、

子供の頃は、

怖いとは

思ったことは全くないんですウインクスター

 

そんな小学生のころに、

1度母親の隣に座って

長島スパーランドにある

回転もののジェットコースターに

乗ったことがありましたスター気づき

 

もう、

叫びがホント凄かった~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク叫び

 

『ギャーーー%$&‘@@@$$$%%%%&&&&&&''''@@@%%%%%%%%%ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリびっくりマークびっくりマーク

 

何言ってるのかわかんないびっくりびっくりびっくり

 

しかも、

めいっぱい開けられた

その口からは、

よだれが

風になびいて~~笑い泣き

 

びっくりしましたびっくりびっくりびっくり

 

もう、

叫びがホント凄かった~笑

 

何十年も前のことなのに、

はっきり覚えてる笑

 

良い思い出だな~照れ飛び出すハート

 

動画撮っておきたかった~

なんてウインク

 

今は、

あっと言うことに

遭遇したら、

すぐに撮影できますねカメラ乙女のトキメキ