あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

こんにちは!

占い師、スピ書家の

Mayuriです照れ

 

日記について

書くつもりではなかったのですが、

日記の日ということで鉛筆

 

私は2017年から

10年日記を書いてますニコニコ

これで6年目です音譜

 

去年の今日は熱出してたーあせる

3年前は旅行行ってて、

こんなことしてたわー音譜

そうだった乙女のトキメキ

そうだった飛び出すハート

爆  笑ハートのバルーン

 

読んでみると、

去年も、今年も同じ日に、

同じものを食べてたり、

同じところへ行ってたり

割としてますねびっくり

 

やっぱり

日記を書くということで、

1日の終わりに、

今日という日を

振り返る時間を作ることが

出来るっていうのがイイですねドキドキ

 

そのときにね

やると良いことはアップ

書きながら、

今日も自分がんばったな~ニコニコ

私、えらかったな~おねがい

とか、

 

自分褒めをする乙女のトキメキ口笛

 

これがとっても良いですよ飛び出すハート

 

自分を褒めることで、

自己肯定感が上がり、

それが潜在意識に繋がり、

人生も良き方向へ導かれる。。。爆  笑グッ

 

日記を書かなくても、

寝る前に

まずは

今日も自分頑張った!

と褒めましょう~合格