こんにちは!

占い師、スピ書家の

Mayuriです照れ

 

今回は、

父の日ということで、

亡き父のちょっとしたお話です照れ

 

父は生前から

かなりの晴れ男で、

武勇伝?的に言うと、

天気予報で、

雨マークだけの日に、

ゴルフとなれば、

夜中まで降っていた雨が止むとか、

なぜか、晴れるとか、

結構ありました晴れ爆  笑

 

ある朝、起きたときから雨でした☔

『やっぱり雨の中のお墓参りか・・・』

と心の中で思っておりました。

その日は父の命日クローバー

 

だんだん小雨には、なってきてましたが、

まさか、止むことはないな・・・と雨

 

朝、10時にお墓で母と妹と待ち合わせ。

なので、

9時半過ぎに家を出発しようと、

子どもを急かせて、

傘、傘傘

 

雨だから、墓掃除できないけど、

掃除グッズいるかな・・・とか、

色々バタバタしながら、

車に乗り込み出発しようとしたとき、

傘ささなくてもいいくらい雨!?

 

まさかね。。。

そして、

車を走らせていると、

なにやら、

太陽の光が・・・びっくり晴れ晴れ晴れ

 

えー!?

先日、

ひょんな話から、

『かみさま~スター』の

(なぜか、子どもたちがこう呼んでた)

おじいちゃんは、

『晴れ男だったんだよ晴れ

 

って話をしていたばかり。

今回のお墓参りの日も、

予報では、雨雨

しかも、朝まで降っていた・・・

 

 

道中、車の中で、

子どもたちも驚いていました爆  笑

 

そして、

お墓参り中は、

日差しが少しだけどあり、

雨傘を日傘のように使ってました口笛

 

これで、

完全完璧に晴れ男だとびっくりマークグッ晴れ

 

偶然かもしれませんがね乙女のトキメキ

 

『見守っているよ~ハートのバルーン

と私たちへ伝えてくれたのかな~ラブラブ

 

ありがとう飛び出すハート