好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちは!

占い師、スピ書家の

Mayuriです照れ

 

私の好きな恋愛映画は

『恋人までの距離』デスハートのバルーン

 

有名ですよね~乙女のトキメキ

 

内容については、

言いませんが、

この映画を最初に観たとき、

こんな恋愛に憧れて憧れて恋の矢

最初から最後まで

キュンキュンキューンキューン

でしたね爆  笑

 

改めて観たら

何を思うか!?

また観てみようかなラブラブ

 

ちなみに、

続編もおすすめですビックリマーク

 

手相でも

出会いがわかりますよニコニコ