たいしたこと無い話なんですが、、


コロナ禍になってから東京五輪も北京五輪もその他どんな大会でも、


ずっと選手もプレゼンターもマスクしてメダルも自分で取って自分にかけたり。


なんやそれって。


ホンマになんだかなぁ。。っとね、思ってたんですよ。

このタイミングでマスク要るんやろか。この瞬間の選手の顔って凄い尊敬と共に値打ちある映像ちゃうのん、、なんてね。



今回の日本選手権、


元に戻ったよ。



さっき有森裕子さんがプレゼンターで出てきて、


選手にメダルかけてあげて、


ガッチリ両手で握手。


もちろん選手も有森さんもその辺りにいる係の人も


みんなノーマスク。



こんな当たり前だった光景が、今、なんだか嬉くて(T_T)



あかん、


泣いてたら生ビールガールがこっち来た、


買わんと。。。



何杯目かはヒミツにしときますが。。