相変わらずゆっくりペースなのはおいといて。。。


自分にしてはかなり長い距離こなしたつもりです!

アップダウンけっこうあってこの距離ですから、7分は切りたいところでしたがラスト数キロは8分超えのヘロヘロランでした(^_^;)


ということで、先週に試走してみた北ルートに従来の南ルートを加えて桜井駅から奈良にむけて走ってきたわけです。一人で。。

ちなみに、この日、龍王山トレイルというレースイベントやってたようで、ゼッケンつけたトレイルランナーとたくさんすれ違いました。知ってたら出たのになーー


コースレポはいろいろやってますので省くとして、
今回のゴール地点だけ紹介。


きれいなお寺ですよね。

国宝新薬師寺のすぐ北側にある小さなお寺、「不空院」です。

何故ここをゴールにしたかというと、
これが目的。


さらに拡大


そう、ここ縁切り神社としても少々有名なお寺なんです。


少々縁を切りたいと思う人物がおりまして(笑)

仕事上だけの付き合いなんですが、兎にも角にも彼の仕事の仕方が嫌いで、めちゃめちゃストレスなんです。そんな彼と仕事なので完全に縁は切れないまでも少しでも距離を置きながら仕事ができればなと、

こっそり拝んできたわけです(^_^;)


そんな願掛けラン、思ったより北風が冷たかったけど、なかなか楽しかったです。


その縁切りをお願いした彼とは...


本日、
早速仕事でぶつかりましたけど(笑)

まあ、ボチボチ効力が表れますように。。(祈)