自宅から1キロちょいで行ける馬見丘陵公園のコキアが色づいてきました。
この公園は春のチューリップを始め、夏のヒマワリ、秋のダリアなど一年を通して目を楽しませてくれるナイスな公園で、ランコースも豊富に取れて、こんな場所が近所にあるのは本当に恵まれております。

なのにあんまり走ってない私はいったいどうしたのでしょう(笑)

先日、久々に会社のラン仲間達と走ってきました。

奈良の奥山ランですが、
メンバーのサブ3を狙ううちのエースと老練なサブ4のオジサマランナーと私、あと友人の奥様方が二人(フル5時間ちょいの人)参加されて計5名の予定でしたが、
この奥様方が直前キャンセルされまして結局3人に。

心のよりどころを失ってしまいました。

これって1番キツい展開(笑)


結局、速い二人から取り残されながら、でもあんまり待たせるわけにも。。と一生懸命登って下ってきましたよ。。


明らかに増量したこの身体でこのコースはかなりキツかったです💧


少しずつ涼しくなったのでこまめに走ろうと思います。。(^_^;)