ウェーブツインテール欲しい。。。。という話 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

みなさんこんにちわ!カゼヤミです♪

 

=ウェーブツインテール欲しい。。。。という話=

ブリリアントウィンター、実装されましたね!

PSO2のアネットの服や和ゴスコスチュームが実装されてなかなか華やかなアップデートでした(ӦvӦ。)

私も新しい髪型のウェーブツインテールがアップデート情報が公開された時から欲しいなぁと感じていたのですが、市場価格のほうは・・・・

なんと30mメセタ(Ship1)というとってもなお値段に・・・・

私もスクラッチを引いたのですが、まったく手に入らず、出た品というのも5mメセタ程度の収入にしかなりませんでした・・・・

いくら使ったかは書くのを控えますが、新しいゲームが一本買える値段をつぎ込んでこれってすっごく悲しいですね(;´・ω・)

そもそも品によってこれほど格差が開くのってどうなんでしょうか?スクラッチという商品とマイショップの特性上仕方ないかもしれませんが、すっごく惨めな気分にしかなりません

別にそういうつもりじゃないのかもしれませんが、金払いの良い搾取の対象にみられてるんじゃないかと邪推してしまいますね(*_*;

 

こんな思いをするならもういっその事、2000円くらいで売ってくれませんかね?

って思ってしまいます。まぁ無理なんでしょうけど。

 

それは置いといて倉庫整理と称し倉庫に置いてある代物を大量に処分しました!2,30mにはなったのですが、お気に入りの服や強化資材もたくさん売ってしまったので

より惨めな気分に

そうなると髪型への執着がなくなっちゃいました(;´・ω・)かえって良かったのかな?

 

という事で、あり合わせコーデという妥協の産物をば

 

 

マリー先輩とのツーショットで和ゴス!

フリルが可愛くてよい感じです(ӦvӦ。)

あり合わせでもよいと感じたので、もうスクラッチ擦らなくていいかな?ってふと思っちゃいました(`・ω・´)ついでにプレミアムもイラネ

 

この時、おじさんことイデさんのお部屋にお邪魔していたのですが、マリー先輩とイデおじさんの両方から良い評価いただいたのがこちら

 

 

いかがでしょうか?わたしはそこまで気に留めていなかったのですが、「赤い服が似合うよ」とほめて頂いてこれもありなんだと気づかせてもらえました(ӦvӦ。)

引退も視野にいれるほどネガネガした気分でしたが、おかげさまでその気分も晴れました!

お二方にはネガネガした気持ちで会話をしてしまいごめんなさい(;><)けど助かりました!

 

マリー先輩とおじさんと感謝のハグハグです♪

 

 

 

 

ちなみにティーシャちゃんには、今回のスクラッチで出た景品は割り振られませんでした・・・・

ですがですが、シャイニーアイドルのベースを購入いたしましてそれを着せてます!

 

 

あまりカゼヤミもティーシャも赤い服を着せることはあまりなかったのですが、そういうコーデをしてあげてみようかな?と思った今日この頃でした。

 

 

今回の更新は以上です!

最近はほかの楽しみやゲームに割く時間が増えてしまいましたが・・・・もうしばらくはPSO2も続けれればと思います(`・ω・´)

ではでは次の記事にて~