コーデ検証という話 / この夏の海という話 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

こんにちわぁ!カゼヤミです♪

今日も今日とて更新更新!残念ですが今回もエッチな画像はありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

=コーデ検証という話=

みなさん突然ですが、コーディネートは楽しんでますか?

かくいう私は一度これ!って恰好が決まるとなかなか変わることが無いんですよね

なので意識的にコーデしないと!って事で今回の記事になります♪

 

それでは、倉庫でほこりを被って眠っていたコスチューム等を引き出してやってみたコーデのご紹介ですっ

 

まずはスイートベアッド桜双子と玩具ダーカーモチーフでしたっけ?

あ、全体画像忘れた

ウィナーズデザイン3 sideAで実装されたロリータな衣装です~これにウサリアヘアーとプリティリボンを合わせました♪

上半身から下半身にかけて膨らんだようなデザインで、独特の足音も相まってかわいいですよ!この画像じゃわかり辛いかもですけども・・・

ウサリアヘアーですが、これに似た感じでおでこを隠した前髪ぱっつんの髪型があると嬉しいんですけどね~今後のアプデに期待です♪

セミロングウェーブを短くした感じと言えば近いかもです。

 

お次はスノーパティシエエプロンマテリアライズ ヴィジョンにて登場してますね

パティシエエプロンのメイド服ライクなカラーリングですむしろメイド服ver.と言っても過言ではないですね。

意外と胸元がセクシーなコスチュームです(/ω\)

髪の色的にカゼヤミに合ってない気がしますが、気にしてはいけない

 

 

次はすっごくイメージが変わりますよっ!

ヴァルギリス結構な頻度で配信されてる人気コスですね

これにポニーテールと赤い縁の眼鏡を合わせました♪

すっごくお姉さん感がアップしました!

誰とは言わないけどカッコよくてお色気満杯な某ブロガーさんに勝負を挑めそうです・・・!

まぁ私の完敗で負けるんですけどね

今回地味に気に入ったコーデです♪イメージがガラリと変わるとそれだけで楽しいですね♪

 

最後になります

エキセントリックパーティで実装されましたGH430オッソリア桜です

 

今回の一番のお気に入りです♪

 

 

 

 

 

スカートの中はドロワーズなので家事の最中にうっかりスカートの中が見られても恥ずかしくありませんっ!

 

 

このコスチュームはファンタシースターシリーズのオンライン作品の前作であるPSUにてGH430という型式のサポートパートナーが着ていた服です

いままで特に注目もしていなかったコスですが、今回のコーデ検証で認識を改めました~

カラーは様々ですので、読者の皆様もマイキャラに似合うものを探してみては如何でしょうか?

 

 

これでコーデ検証は終わりますが、振り返ってみるとピンク色の服が多くなっちゃってますね(;´・ω・)

カゼヤミの髪の色がピンク色だからどうしてもこういう傾向が出てしまうのですが、ちょっと意識していかないといけない課題です

 

 

=この夏の海という話=

みなさま。もう8月も残すところ10日を切りました。

 

8月といえば小・中・高の生徒及び学生のみなさんは夏休みの方が殆どだと思います。

社会人にもお盆休みなどの長期休暇がある方が多いとは思いますが、みなさま今夏は如何おすごしでしたでしょうか?

 

私は特にこれといってやった事はないです……もとへ!PSO2でみんなと楽しく遊んでましたよ!

 

そこ、寂しい奴だとか言わない

 

ですので今回はカゼヤミに夏を楽しんでもらいたいと思いました♪

 

夏の吸い込まれるような青い空

 

いいですよね・・・私はこの空の色が大好きです

 

とっても元気が出てきて、けどちょっぴり甘酸っぱい気分になっちゃいます

 

 

波のせせらぎを聞いてるととっても落ち着きませんか?

私はビーチに行くといつもこんな感じで、海を眺め、波の音を聞き、黄昏ています。

 

今日のサービスショット的なSS!エッチくないです。……エッチくないですよね?

 

 

後はカゼヤミがぐでーっとしている画像

夏休みを過ごされているほとんどの方の実態だと思います。

君も私もぐでぐでだ!違う方ごめんなさい

 

 

 

 

 

これにて今回の記事は以上ですね

 

そういえばストーリーに関して記事にするとか前々回ぐらいに書いてたような

……それでは次の記事にご期待くださいっ!