仲間だもんげ! | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

みなさまこんにちわ!カゼヤミです!

さてさてはてはて、前回の更新から色々な事があり何を記事にするか迷った感じですが。
まずはファッションから!

実はですね…今週フレからコスチュームを頂きまして。
これがたいそうよろしく、「ティンときた!君のような服装を求めていた!」てな感じだったのです。

それでは早速ご紹介!こちらですっ!!
カブキ

天下御免傾奇者スタイルにて追加されたコスチュームになります。
頂いたのはスクラッチラインナップの中のカブキカミトキ[Ou]でございまして、桜の色やフォトンラインがうちのカゼヤミと良く合っていたためコーディネートしてみた次第です。

実はこのスクラッチのラインナップ、私としましては大して興味がなかったのですが、フレのプレゼントで認識を改めたといった感じです。このプレゼントが無ければスルーしていたと思うと、フレ様様でございます!
ハルコカブキ


さて次のネタのご紹介です!
このブログのメインというか、私の得意技というか。お風呂SSになります!
マイルームのお風呂系グッズを使うとキャラは腕を広げて寛ぐけど、腕を広げる事で生まれるあの隙間というか抱かれる感じっていいよね…!
では、今回の犠牲者のSSはこちら!
犠牲者1

犠牲者2

いいよね、一緒にお風呂。
とくに同じお風呂を共有できる事からくる連帯感ってそれだけでうれしいですし、あのこのお身体にお湯を通して間接的に触れるしね!

そして最後に緊急後の集合SS!
チームのみんな+αと一緒に強化徒花に行ってまいりました!
徒花後

実はとてもペロりました……けれどもお味方の補助もあってなんとかついて行けたといった感じでいやはや。関係各位にはご迷惑をおかけしました……!

さてはてさてはて、今回の更新は以上となります。
しかしフレといいチームメイトといい、仲間というのは良いものですね。コスをプレゼントしあったり、一緒にお風呂に入ってみたり、クエストで助けてもらったり。
なかなか恩返しをできませんがなるだけやっていきたいです、ということで
みなさんこれからもよろしくお願いしますね!

それでは次の更新でお会いしましょう!



=えとせとら=
その頃、ティーシャちゃんはというと。
一方その頃

リナ先輩とカブトムシを眺めてました。