国家試験の結果通知のはがきが届きました。



   「合格」の文字に、実感がわいてきましたおねがい   

   

   

   今日、散歩していると以前の職場の大先輩NSに遭遇しました。怖いと感じる部分もありましたが、拍手して喜んでくださいました。

   「ここであったのも何かの縁だね」とやわらかい笑顔でしたキラキラ


   

  これからは、じぶんなりに、

  患者さまや家族、友人と縁をつないで歩いていきたい義理チョコ   じぶんのケアも忘れず、受け身ではなく少しでも発することのできるひとになりたい。







  患者さまの軌跡をきちんとみていきたいと思っていますキラキラあし