昨日は、厚生労働省のHPにて110回看護師合格発表🎆でした。
14時から20分ほど経過して。。
やっとアクセスできました。

何回か注意してみて。。(喜んでいると、よく見ると109回の番号だったり💦)

間違いないよね🎵 無事にじぶんの受験番号をみつけることができました😃🎉✨
合格💕🎉


ちいさくうなずき、母へ報告しました。
母も喜んでくれました😃



残念ながら最後まで休まず正社員でフル勤務の方は不合格💧 仕方ないよ、また11ヵ月後には試験がやってくるよ。卒業できただけですばらしい✨

別の学校で持病をかかえながら勉強している後輩😵 みな頑張っている。

私も新しい仕事で忙しいけど、友人に何らかのかたちで勉強方法など情報を伝えることができたら。と思います(^^)
看護師になりたい。という気持ちが痛いほどわかるから。


4月からの勤務先へも連絡しました😊
急性期病棟へ配属予定です。
喜びもつかの間、緊張感がましてきてます。
やれるのだろうか❓😱

不安はつよいが前進あるのみ❗️ 考えることを忘れずに進んでいきます🎵


またはじめの一歩😆~

自信をもつことを忘れずに。


ネガティブな部分の多い私のブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございました😆