4月より就職が決まりました。(くわしくはまた後で書きたいと思います)

4月の入職に向けて、勉強してます☺️
試験終了後も、勉強は続きますね。

新しい本を購入しました(またもや出費が💦お金かかりますね)

1冊目は、「本当に大切なことが1冊でわかる脳神経」 です。看護ルーと照林社とのコラボで、疾患や解剖以外にも、入院からリハビリ、退院支援など全体像がみえるようにわかりやすく書いてあります✨ 病棟に持ち運べるように、小さな冊子もついてます🎵 お金はかかるけど、これは買わなければ❗️と思いました。

2冊目は「悲しいくらい人に聞けない看護技術」(メディカ出版)です💦 やっぱりみなおしとこうと思いました😅 むかし、女医さんの「ねじこのひみつ手技」をもってたけど、友達にあげちゃったので。。


人口呼吸器も復習しなきゃ❗️
いそがしいな~😅