オンラインにて卒業式でした合格

  ひとりひとり名前が呼ばれ、卒業証明書授与式がおこなわれました。

  

  2年間。

  とにかく長く苦しい時間でした。

  勤務先での人間関係やプライベートでのトラブルに心を病んでいた私は、勤務終了後はお酒が友達の日々を過ごしていましたガーン

 

  そんな中での勉強。

  お酒を断ち、秋ごろから本格的に始めた国家試験勉強は590時間を超えていました。(多分そこまで勉強しないでいいとゆうところまでしていたと思います。)

 

 

  到着した卒業証明書は、大好きな、真っ赤な色の台紙に包まれていましたドキドキドキドキドキドキ

  成績表はテストの評価はあんまりよくないですが、事例はAが多くうれしいです。

 

 

 

  これからもこつこつと勉強を続け、じぶんを信じれるようにいきていこう。

  今次なる勉強の目標に向けて思案中です目

  勉強できる環境をつくってくれた親に感謝。

  孫の顔はみせてあげれなかったけれど、先祖の代から受け継いだ精神を生かしていくからね照れ

 

 

  今から先日面接をうけた病院に連絡をしてみますびっくり

 

 

  この少し暗めのブログを読んでくださった方、ありがとうございましたおねがい