試験まで残り1ヵ月。
     緊急事態宣言が再度だされましたね😭
    とにかく試験まで感染せずに、 無事に国家試験を 受けたいです。

    テコムの模擬試験、やっとA判定いただきました。しかし先日受けた医教の予想模試では、必修は42点でちょっと不安、一般状況は78%の正当率と、ちょっとぎりぎりかな💦

   感染、予防接種、母性などまだまだ覚えることがいっぱい😵

   自分に負けず最後まで頑張ろう。


   母からお守りもらいました。    
   早く合格して幸せな報告をしたい。
  このご時世に資格取得。。
  計らずもコロナと寄り添う仕事になってしまったが。
   きちんと社会に貢献したい。
   
  
   
    

   

    足が冷えるだろうと友人から靴下も。
    猫ちゃん柄。ありがとう。