2021年あけましておめでとうございます🎍

   毎年必ず大晦日からお正月は出勤してきましたが。。  久しぶりに家で過ごしています。

  
   あと1ヶ月半。やっとここまできた🎆
   准看取得後、9割が進学しましたが、私は通信で資格を取得しようと思いました。
   いま思えば推薦の話も先生から提案され、進学すれば良かったとは思う。看護の仕事で、じぶんに対して否定的な意見しかもてなかった。でも遠回りした道のりをけなさず、誇りに感じています✨


  110回、会場発表されましたね😃
  今年はコロナのため1mあけるため、私の県では会場がとても多いようです。どこになるだろう。自宅から近い会場が多いです。でもこればかりはどこになるか分かりませんね。遠いところになるかもしれないし。学校が遠いから。



   あと少し、あと少しだ。
   放り出さず、投げ出さず。

   
   ひたすらに 頑張ろう🤣