久しぶりに少しだけ公園を散歩しました。

  少し紅葉が残ってました。空気がきれいでしたニコニコ

 

  先日やっと最後の授業を終えました。

  オンラインとはいえ学ぶことの多い授業でした。

 

  ほっとしたのもつかの間・・・

  試験勉強。

  やはり集中力が切れてしまって毎日はできないときもあるびっくり

  また図書室などは閉鎖されているし、

  レンタルの公共部屋を借りたものの・・・

 

  コロナの自粛警告が再度告げられたため、

  行くのは残念ですが、自粛しようと思います。お金は払ったけれども。。。ガーン

 

 

  残り64日。

  毎週模試があっているのですが、社会保障の模試ではじめて必修で1点足らずに落ちてしまいました。

  一般状況は高得点なんですが。。滝汗  

  こわい。。。 必修の1点で落ちるこわさを実感。。

 

 

 

  来週からは社会保障の勉強を始めたいと思いますアップアップ