D15 多分今日が排卵かな? | (oku^ω^)妊活出産育児の備忘録

(oku^ω^)妊活出産育児の備忘録

結婚5年目*34歳
気ままにダラダラ備忘録つけていきます。
・2019年8月~2020年11月不妊治療
FT手術の甲斐があり
・2021年8月長男出産
・2023年2月次男出産
しました!

 

(okuTωT)昨日の記事に頂いたお言葉に歓喜で震えるokuです…!!

備忘録が少しでも誰かのお役に立てる日が来るなんて…コメントを頂く度に一緒に頑張っている人の存在を感じることが出来て嬉しさと心強さに悶えております。本当にありがとうございます!!

 

さて初めてのAIHを経て、本日のokuの基礎体温は未だ低温期。

(oku^ω^)高温期来てないな…まだ排卵してないっぽい。

とか楽観的に考えながら朝一のおトイレへ……ジャーッ!

(oku^ω^)………あ、やっべ、今日の排卵検査薬やってね…

なんでか排卵検査薬すっかり忘れてしまってましたwwwAIHの安心感故の油断なのでしょうかw

仕方がないので職場に持っていってこっそり検査しましたが、催したのも結局お昼間近でした。

 

▼本日の排卵検査薬▼

(oku゜∀゜)…ギリ陽性??まだいるのかもしれない(昼)

途中何度か下腹部がキリキリするタイミングがあったので、もしかしたら排卵はしているのかもしれません。が、今晩もタイミングとって追い精子してきます!

 

 

 

(oku^ω^)……あとは特にネタがないので、最近のダイエット記録でもしとくかw

土日の暴飲暴食(?)を経て、月曜日に体重を測定した所、最終測定から+0.1kgしか増えていませんでした。恐らくお通じがちゃんとあったお陰だと思います。あとはちゃんと運動を並行しているからですかね。

そして【本日の体重:52.2kg】最終計測値からの差-0.4kgで、スタートから考えると-1.35kgです。

平日8時間ダイエットということで8日経過していますが、食事を1000cal程度に抑えてリングフィットを頑張る日々に苦痛はないです。食べれているので。引き続き高温期中も頑張っていきたいと思います!

 

 

(oku^ω^)……以上!!!(短ッ)

昨日ダラダラと長文を打った反動か!?!?全く思い浮かばないので、リングフィットしてタイミング取って明日高温期に入ることを祈りながら眠ります(笑)

今日もお疲れ様でした~!