D24 高温期5日目 暴食のoku | (oku^ω^)妊活出産育児の備忘録

(oku^ω^)妊活出産育児の備忘録

結婚5年目*34歳
気ままにダラダラ備忘録つけていきます。
・2019年8月~2020年11月不妊治療
FT手術の甲斐があり
・2021年8月長男出産
・2023年2月次男出産
しました!

 

(oku^ω^)よーしよしよし、(夜中にトイレに起きてしまったことを夢だったと断定して)良い体温だ(コラ)

 

今日は朝少しだけ遅く起床し、ご飯を食べたあと掃除に洗濯を済ませ、昼前にはPCを触っていました。

(oku>∀<)ダラダラ女のokuにしては、規則正しい充実した休日をスタートさせたと思います。

 

(oku>∀<)そして不摂生極まりない二郎系ラーメンを食べてきましたッ!!

特に最近やることないし、予告通りという感じでw

かねてより行ってみたかったお店が14時オーダーストップということで、

決めたのが12時、お店まで徒歩55分!!(車で14分ですが歩行不足を痛感したので敢えての徒歩でw)

今日は仕事で自宅待機の旦那さんですが、ラーメン屋さんが羨ましかったのか一緒に行くことに。

しかしいつ仕事に呼ばれても駆け付けられるように、自転車で後から出発し現地集合しました。

 

12時25分頃出発し、13時10分頃到着しました。

 

okuは都会の人と歩行スピードを競ったら、きっと1/3の速度に違いない…

職場の先輩から勧められていた店だったのですが、多くの人が待っている状態でした。

…と言っても田舎比較です。外で30分位待ったかな?

やってきましたお待ちかねのラーメンがこちら。

 

ド――――――ン!!!!

上の方に映っている旦那さんのが普通のラーメン。ちょっと食べてますが、あれが普通の量です。

私の方が野菜マシマシニンニクマシ。まず器の高さに収まっていない感がスゴイです。

この高さ(oku^∀^)♡デブの極み。

『頂きます』と言った瞬間、私の脳内でゴングが鳴る音が聞こえました。

流石暴食期にいるokuさん、頑張って完食しましたが(oku゜Д゜)ぉふ…と暫く動けなかったですw

いくら食べ進めてもニンニクの味を常に感じていたので、本日のokuの呼気はありのままのニンニクなのでしょうね…ごっつあんで~す!満足満足♡

 

そこから更に寄り道をしながら1時間30分位歩いて帰りました。

買い物の目的が生理用品の補充だったのですが、やはり薬局から消えてますね…(^∀^;oku)

別にこの周期がダメだったとしても対処するだけの量はあるし、なんかレジも渋滞していたので、すごすごと帰りましたが、早く混乱が収束してっくれることを祈っております。

 

 

 

▼本日の体調▼

・便秘である

今日少しは出たのですが、全然本調子じゃないなと思う。明日は便秘対策を考えようかな…

現状の便秘対策:水分補給と納豆&めかぶ

・下腹部痛はほぼ感じない

下腹部に違和感はある。けど痛みはない。やっぱ少しでも出たからなのか!?(やめなさい)

・胸の痛みなのか脇の筋が少し痛い気がする

気がするだけなので常に痛みがある訳ではなくたまに感じる。

 

以上っ、もし妊娠してなければ次周期同じ体調が出てきても気にしてはいけないよ☆