[2週間で10キロ痩せるダンス:7日目] 今日でご報告は一休み? | (oku^ω^)妊活出産育児の備忘録

(oku^ω^)妊活出産育児の備忘録

結婚5年目*34歳
気ままにダラダラ備忘録つけていきます。
・2019年8月~2020年11月不妊治療
FT手術の甲斐があり
・2021年8月長男出産
・2023年2月次男出産
しました!

 

ブログってすごいな~って思います。

だって全然結果でなくてもブログ毎日書いてるし(oku゜Д゜)って理由で続けられるからw

体重減らないどころか筋肉量とかも普通に落ちてますね~

(oku>Д<)毎日ホント頑張ってるんですよ!!お陰様で足の痛みはなくなり、腰の痛みもなくなり…

完全に身体が慣れの体制に入っております。

 

今日は旦那さんがのびのび寛いでいる前で踊ってたんですけど、

途中で旦那さんも自発的に参加……してきたのは良いんですけどねw

なんか最後の方疲れて身体が追い付かないんでしょうね…足を上げるたびに

(旦那;;´ω`;)<えいっ、ほっ、えいっ、ほっ!

って掛け声あげるんですよ。私の背後で…

 

(oku^∀^)江戸時代の籠背負ってる人かなにかかな???ってwww

こっちは真剣なんだからやめろやwってなりました(笑)

 

[2週間で10キロ痩せるダンス]

さて今日で一週間、変化がないのは見ての通りですが、一応中間報告しておきます。

(oku^∀^)まずは体重。

なんせ初日の土日に規則正しく食事をしていないところスタートなので、

最初にガッと増え、体重がなだらかに変化しています。

 

(oku^∀^)次に体脂肪率。

理想の22%には届きませんが、減っていっていた筈でした…

増えとるがな…

間食そんなしているつもりはないんですけどね…

ご報告している通りプリンとかチョコとか食べた影響かしら。それか食事内容??

 

(oku^∀^)最後に筋肉量。

元に戻りつつあるのは何故かな(oku^ω^)????

 

はじめしゃちょーベースに総評をさせて頂くのであれば、

はじめしゃちょーは普段通りの食事や間食までして痩せていたので、

一週間ではまだ結果が出ていないのかもしれない(oku゜Д゜)…とポジティブに捉えておきますw

今日こそは旦那さんのバレンタインチョコを3粒食べました。

 

★筋肉痛や足腰の痛みが6日目・7日目で消失しました。

★スクワット中に感じる腹部の浮き輪が以前よりマシになっている気がします。

★持久力がついてきました。30分ぶっ続けでやって足の上がり具合が変わったと思います。

 

さてさて、明日は産婦人科へ参りますので、明日からは妊活テーマに戻ろうと思います。

でもHAND CLAPはもう一週間続けて頑張るつもりですよ!

今度は一週間後、初日との差と身体のサイズをご報告出来たらと思います(oku^ω^)

 

 

さてさて、今期の妊活頑張りますかね(oku´∀`)=3

前回月経の経血の量が少なかったのを相談してみようかなと思っています。