D2 リセットでしょうね | (oku^ω^)妊活出産育児の備忘録

(oku^ω^)妊活出産育児の備忘録

結婚5年目*34歳
気ままにダラダラ備忘録つけていきます。
・2019年8月~2020年11月不妊治療
FT手術の甲斐があり
・2021年8月長男出産
・2023年2月次男出産
しました!

 

体温がね、煮え切らないんですよ(∩゜Д゜)∩もおおおお怒ったぞおおおお!!!

―――って勢いでトイレに向かった訳ですが、血痕を見て鎮火しました。

 

……少ない。だがオリモノにしては量が多い血痕である。

 

付着というレベルではなさそうだと判断した私は、早期妊娠検査薬をそっとしまったのでした。

 

昨晩夜は症状が酷かったです。(以下症状メモ)

・血液が少ないのに腹痛が酷い

・痛み方は明らか生理痛

・痛すぎるあまりに股関節が痛い

・特に左

・横になると腹痛どころか胃痛まで感じる

・痛くて気分悪い でも頑張って寝る

 

今日の昼頃から本格的な出血となり、出血した昨日からD1としようと思いました。

でも普段の2日目に比べると全然量が足りないので、もしかしたら今日がリセット日かもしれません。

これからの出血の変化で訂正しようと思います。

 

今日もずっと腹痛を感じ、出血は普段より感じないものの、たまにドゥルってなるので完敗です。

左に普段と違う痛みを感じるタイミングがあるのは何か悪いのだろうか…?

それよりまだ下腹部ポカポカしてる気がするのはどういう現象(oku ゚Д゚)???

普段より過敏に体調を捉えているだけで、普段からなのか…脂肪が増えたからなのか…

 

妊活カテからダイエットカテに変更せんといかんなるのかしら…(oku^ω^)

 

という訳で、また次の排卵日近辺までは妊活ネタとは暫くお休みか…

ダイエットか…シムなのか…と悩んでいた矢先に急遽変更となる旦那さんの精液検査日程。

来週の土曜日に行う予定でしたが、旦那さんの仕事の都合が悪く、

今週いっぱい出張していて今夜帰ってくる旦那さんのご希望で明日検査を受ける運びとなりました。

 

前回運動率が基準の半分以下だった旦那さんのオタマジャクシ!!!

果たして今回は(しかもお疲れなのって大丈夫なのかしら…)いい結果が出るのでしょうか!?

明日まではしっかり妊活ネタを引っ張るようです(oku ´艸`)