kazewさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

大っ嫌い

今日は昨日より10℃も低いんやてシラー
雨やし寒いし嫌やけど雨も必要やもんなニコニコ


友達から連絡きたハートブレイク
やり直してんて★

私はゆ―てもあんたがそぉするんやったら応援するし、辛いことあったらゆ―てなニコニコ












ってゆ―かあいつタラシやってんてニコニコ
顔見たこともない子に告ったり
すぐ紹介してとかゆ―ねんてニコニコ
ほんで付き合ってもヤったら終わりやねんてニコニコ
本間最悪な奴にひっかかっても―たしょぼん

あんな奴を
好きやった、信じてた、
待ってたとかアホやんなしょぼん
なんか今まで悩んでたんバカらしいわにひひ

いつか痛いめ合えばいいねん台風
うそつき――――――プンプン雷!!

本間この話聞いてで嫌いになれましたドキドキ

K君ありがとね(・∀・`)

はじめて