大っ嫌い
今日は昨日より10℃も低いんやて
雨やし寒いし嫌やけど雨も必要やもんな
友達から連絡きた
やり直してんて★
私はゆ―てもあんたがそぉするんやったら応援するし、辛いことあったらゆ―てな
ってゆ―かあいつタラシやってんて
顔見たこともない子に告ったり
すぐ紹介してとかゆ―ねんて
ほんで付き合ってもヤったら終わりやねんて
本間最悪な奴にひっかかっても―た
あんな奴を
好きやった、信じてた、
待ってたとかアホやんな
なんか今まで悩んでたんバカらしいわ
いつか痛いめ合えばいいねん
うそつき――――――


本間この話聞いてで嫌いになれました
K君ありがとね(・∀・`)

雨やし寒いし嫌やけど雨も必要やもんな

友達から連絡きた

やり直してんて★
私はゆ―てもあんたがそぉするんやったら応援するし、辛いことあったらゆ―てな

ってゆ―かあいつタラシやってんて

顔見たこともない子に告ったり
すぐ紹介してとかゆ―ねんて

ほんで付き合ってもヤったら終わりやねんて

本間最悪な奴にひっかかっても―た

あんな奴を
好きやった、信じてた、
待ってたとかアホやんな

なんか今まで悩んでたんバカらしいわ

いつか痛いめ合えばいいねん

うそつき――――――



本間この話聞いてで嫌いになれました

K君ありがとね(・∀・`)
