天気悪すぎ~kazeuta0703さんのブログ-21914044.gif晴れたり霰降ったりいやんなるわkazeuta0703さんのブログ-ガクガクブルブル_SH.gif風強いのがいやkazeuta0703さんのブログ-21914056.gifなんたって怖いしkazeuta0703さんのブログ-peti_s003627.gif
 
 
本日朝から実家に入り浸り~kazeuta0703さんのブログ-15335174.gif至れり尽くせりに感謝kazeuta0703さんのブログ-待て_SH.gifお昼からはおじいちゃんに貰ったサツマイモを使っておかんとスイートポテト作ったよんkazeuta0703さんのブログ-21050951.gif
kazeuta0703さんのブログ-111124_151721.jpg
 
さっ!!食べようkazeuta0703さんのブログ-20255630.gif
いただきまーすkazeuta0703さんのブログ-21914049.gif
先週金曜日に風歌の保育園の遠足あったよ-kazeuta0703さんのブログ-o0020002010774681754.gif場所は運動公園kazeuta0703さんのブログ-SB-sou-kir-005.gif見事に秋晴れやったし楽しんどるやろな-って思ってたら保育園からkazeuta0703さんのブログ-でんわ_SH.gif
 
んんkazeuta0703さんのブログ-DIMG0013.gifkazeuta0703さんのブログ-DIMG0013.gifケガkazeuta0703さんのブログ-DIMG0013.gifとビビりながら電話でたら『ふぅチャン公園でカエル触ってその手で目を擦ったみたいで目が痛くて開けれんっていうし病院連れて行きますkazeuta0703さんのブログ-11873491.gif』ってkazeuta0703さんのブログ-21914044.gif
 
なんじゃそりゃーkazeuta0703さんのブログ-21718377.gifkazeuta0703さんのブログ-21718377.gif
 
んで病院行って目をきれいに洗浄してもらってスッキリーkazeuta0703さんのブログ-2.gif風歌が悪いのに夜に先生がkazeuta0703さんのブログ-家_SH.gif着て『今日はすいませんでしたkazeuta0703さんのブログ-21914058.gif』ってケーキ持参kazeuta0703さんのブログ-o0020002011486801724.gifきまづすぎるしkazeuta0703さんのブログ-ちーん_SH.gif
 
 
そして今日は今日で何故か家ん中にカエルおってあゃしらんと踏んだしkazeuta0703さんのブログ-peti_s003627.gifしかも素足でkazeuta0703さんのブログ-15335181.gifkazeuta0703さんのブログ-15335181.gifグミみたいなぐにゅうって感触kazeuta0703さんのブログ-21914056.gif忘れられんkazeuta0703さんのブログ-21718377.gif全力で踏んでなくてよかったkazeuta0703さんのブログ-21914049.gif
 
カエルはもう懲り懲りざんすkazeuta0703さんのブログ-20102531.gifkazeuta0703さんのブログ-20102531.gif

最近めっきり涼しくなってきてすごしやすなったから

ずっと我慢してた草むしりを再開!!!(*笑p'V'q*)

すきねん!くさむしりラブ

ストレス発散になるし庭??もきれいになるしっ!!

あやって案外家庭的(p∀`●) www

今日もごみ袋2袋分の草ゲット---!!!

とそこで・・・葉月が起きたから終了(*>∀<)ノ



今日も頑張った----σ(´∀`ме)にひハート