- 前ページ
- 次ページ
先週金曜日に風歌の保育園の遠足あったよ-
場所は運動公園
見事に秋晴れやったし楽しんどるやろな-って思ってたら保育園から
んん
熱
ケガ
とビビりながら電話でたら『ふぅチャン公園でカエル触ってその手で目を擦ったみたいで目が痛くて開けれんっていうし病院連れて行きます
』って
なんじゃそりゃー

んで病院行って目をきれいに洗浄してもらってスッキリー
風歌が悪いのに夜に先生が
着て『今日はすいませんでした
』ってケーキ持参
きまづすぎるし
そして今日は今日で何故か家ん中にカエルおってあゃしらんと踏んだし
しかも素足で
グミみたいなぐにゅうって感触
忘れられん
全力で踏んでなくてよかった
カエルはもう懲り懲りざんす

最近めっきり涼しくなってきてすごしやすなったから
ずっと我慢してた草むしりを再開!!!(*笑p'V'q*)
すきねん!くさむしり
ストレス発散になるし庭??もきれいになるしっ!!
あやって案外家庭的(p∀`●) www
今日もごみ袋2袋分の草ゲット---!!!
とそこで・・・葉月が起きたから終了(*>∀<)ノ
今日も頑張った----σ(´∀`ме)にひ
