5日目 | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

今日は、パチンコを打ってきた。




エヴァンゲリオン未来への咆哮



投資貯100玉、19Gで8連チャン万玉越え。




8回目終了のstに違和感があったのでやめようと思ったが、時間も時間なので続けることに。




今日の勝敗は、ここで決まったかな。



思った通りにはまり、1121Gでようやくあたり単発。




2000Gいかなくて良かったけど、今日も負けが決定。




手持ちもなく、貯コインや玉を交換すればあるが、とりあえず、交換せずに頑張ったがダメでやめ。




明日は頑張れません。なんか何打ってもつまらない。

明日は何を打とうか?



店変えるのもありかも!



ちなみに今日から延長営業、深夜1時まで打つのがこんなに大変なのに、つうか、通常時間までも打てないのに、三重の年越しのパチンコやパチスロ、絶対、私にな無理だな。




でわ(⌒0⌒)/~~




新世紀エヴァンゲリオン未来への咆哮 投資 貯2500+12.5k

中森明菜99 投資2.5k

キングパルサー 投資 貯500枚

ハッピージャグラー 投資5本