今日24日は? | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

今日、旭川では桜開花日でした。



とはいえ、全然桜に気付かず、家に帰るときにあっ咲いてると気付きました。



旭川の桜はどこが見所なのか、そういえば知らない。




少し興味を持って明日にでも探して見てみようと思う。




例えば、旭山や常磐公園とか、子供のころ旭山や常磐公園に行ったが、桜が咲いていたイメージがない。



今なら、興味を持てると思うので



あっ、桜だ!キレイ!




と、気が付くと思う。





さて、今日の実戦ですが、昨日に引き続き、北斗を打ってきました。




昨日の台は、見た感じ昨日と同じっぽい。でも、そのとなりの台がきになり打つことに。




打つこと683ゲームようやく、当たり、6連チャン。



60ゲーム打ってやめ。




600枚持って、昨日の台。



232ゲームで当たり、それがなんと北斗揃いのレインボー。




転生を期待するも、転生チャンスは入ったが、ハズレと同時に連チャンも終了で、14連チャン、1448枚。




188ゲーム、単発。



872ゲームハマって、3連チャン。



ダメかと思ってたら、169ゲームの赤7白オーラがなんと2連チャン目のラオウとの戦いでパネル消灯でトキが出てきて、ラオウに勝って、転生チャンス。




これを強チェーンでものにして、ラオウ昇天まで行って、26連チャン、2608枚。




その後、すぐに当たるも単発で、その後はハマりへ。




持ってたコインも残り100枚まで行き、最後に

9連チャン1000枚ぐらい出して疲れたのでやめました。




昨日とは違い、偶数から奇数にうちかえたような感じだった。




まあ、勝ちはショボイけど負けなくて良かった。



北斗

1台目 投資 (貯)500枚+12本 持ちコイン 600枚

2台目 投資 持ちコインから500枚 持ちコイン 1065枚

交換1165枚→12.5本 収支 0.5本



でわ(⌒0⌒)/~~