寒い | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

なかなか暖かくなりません。



朝晩は一桁。昼は2桁。




ストーブ炊きたいけど、我慢。




さて、昨日は久しぶりの5000枚オーバー。





万枚まであと少し。




つうか、今日、パチンコ打って、1時間もしないうちに25000発出た。



スロットは5000枚出すのに、倍以上の時間はかかる。





パチンコが出来るのだから、スロットも少し出玉のスピードをあげてもいいのになんて強く思うのは私だけなのでしょうか?




さて、今日は昼から実戦。




今日は、とある魔術の禁書目録のスマスロ。




まあ、とにかく噛み合わず、チェリーが出て欲しいときはスイカ、スイカが出て欲しいときはチェリーと



なかぬか噛み合わない、やたら腹ただしい。




出ても200枚程度しか出ないのでなかなか増えず、少しずつ投資がかさんでいく。




粘ったが、大きな当たりが来ないまま、あきらめてやめ。



少しの出玉をスマスロキングパルサーでのませて終了。




帰ろう思ったが、地獄少女が私を誘っていたので打つとすぐに当たり、それが25000発ぐらい出てやめ。




ゴジエヴァ99を打ちながら出玉を調整して28000発までほしかったが




1回出たが2回で終わり、23800玉でやめ。





スマスロとある魔術の禁書目録 投資500(貯)+9本 交換290(貯)



スマスロキングパルサー 投資290(貯) 交換なし




P地獄少女覚醒3000Ver. 投資875(貯) 交換25062玉(貯)



Pゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~プレミアムモデル 投資2000玉(貯) 交換738玉(貯)