みよしののみよしのセットの値段 | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

今日は、みよしのでみよしのセットを食べてからの実践。



膝に行ってきた。




かなり、値段が上がっててびっくりした。




今日は、新鬼武者2を打ってきた。



156回転投資5本であたり、いい感じ。



しかし、2人目で負けて、終わり、




522回転、追加投資9本で、ボーナスが連チャンし、蒼剣ラッシュも4人目まで続いて、1400枚ゲット。




鬼武者2は、ボーナスの連チャンで増やす台だと思う。



よって、4号機の鬼武者とは、全然違う。



その後、2回あたるが全然増えず!



そうこうしてると、深いはまりに、2回あう。




CZも全然入らず、入っても続かず、900、1000回転とはまる。



1回目のはまりは持ちコインでなんとかなったが、2回目は追加投資25本までいく。




さすがに、取り戻せず、637枚。




やめようとも思ったが、少し続けて、




やはり、CZには入らず、CZの天井前の300回転からCZに入り、蒼剣ラッシュをゲット。




多分、蒼剣ラッシュ入るときの中段チェリーだと思うが、これがボーナスになり、連チャン、416枚。



そして、すぐに蒼剣ラッシュで4人目まで行き、385枚。



少し打ってやめ。



交換したら、824枚ありました。




新鬼武者2 投資39本、交換15.5本




今日は負けたけど、楽しめました。




明日は、いつものことでごめんなさい。




床屋へいってきます。




それから打てたら打ちます。




明後日は、夜から仕事なので、打たないかもです。



でわ(⌒0⌒)/~~