旭川のパチンコ事情 | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

買い物公園の旭川3条中通りに昔から2店舗のパチンコ店があり、その一つが、去年の始めに閉店した。



パーラーダイエー3条店。




確かに、コロナ前もあまり入ってるようには見えなかったし




全盛期からくらべたら、とはいっても、30年前のこの店しか知らない私は、どういった経緯で閉店したかわからないが



昔の思い出がいっぱいつまったパチンコ店の閉店は、とても悲しく、寂しい。



そして、去年の12月大雪通りのクラブイーグルが閉店。



どんどん、閉店している。




新しく開店は、なし。




そして、小さいパチンコ店は、もう、すでに閉店して、ある程度の規模の店しか残ってない。




今は、コロナも落ち着いている状況ではあるが、また、オミクロン株が広がると、規模の大きなパチンコ店も閉店なんてことに!



まあでも、頑張ってくれるでしょう。




というわけで、旭川のパチンコ店事情でした。




今年、初打ちですが、がんばります。