最終日 | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

1/4 年末年始の休み最終日。



朝から行こうと思ってたら寝てしまい昼。それからルヴァンカップを見て、パチンコ店についたのが17時半頃。


837ゲームまでまわしたマイジャグ。



まさかの1本でビック。でも、その後打つもブドウが出ない。こらゃダメだと思ってたら、やはりのまれ、追加2本でビック。



その後、150越えたところでビックを引くものまれ、



トータル10本まで打とうと決めて打ってると10本目でレギュラー。


その後、ビックを2回引いて、下皿がいっぱいに。



その間、相変わらず、ブドウは悪い。



しかし。連チャン後、いい感じでブドウも出て、いけるかと思うも出ず、のまれてやめ。



その後、絆2。


なんと1本で、通常から次回予告。



はじめて見た。何が来るか期待すると、エピソード。



これがあまり続かず400枚程度で終了。


その後、100回転ぐらいで、BCを引いてパジリスクタイムに入り、700枚ぐらいゲット。



ここでやめれば良かったがやめず打つが、あまり良くなく、800ゲーム直で行きそうな感じ。




なんとか500ゲーム過ぎたところでBCを引くもスルー。


その後、もう1回引いてスルー。



後、80で800。


70ぐらい打ったところで追加投資。



800まで回して、引くもスルー。



そして、のまして終了。




なんか、ヤバい。4連敗。




今年はいつ勝てるのだろうか?



とりあえず、100本ぐらい勝てたのでよしとしよう。



というわけで、連休の稼働は今日で終わり。明日から仕事がんばります。


つうか、全然、眠たくない。明日、会社に遅刻しないでいけるのだろうか。早く寝ないと!




おやすみなさい。