今年最後の実践は勝ってきままに! | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。


今日は、13時頃、パチンコ店へ


今日は、なんか


ひぐらしのなく頃に~廻~319


を打ちたくて、人をさけ、適当に座る。




まあ、今日は負けてもいいので運で打とう思う。




200回転までは、いい感じで回ってたが、急に回転数が落ちる。



325回転、投資19でボーナス。



そして、4連チャン。




そして、回転数も落ちたまま、300回転手前でのまれてやめ。



3800玉ぐらいあったので320回転は、回って欲しかったが、仕方がない。




その後、花火を打つと1本で2連チャン。



その台、ボタンの調子が悪く、押したら戻って来ない感じで、次の動作に進めず。



とりあえず、騙しながら100ゲーム消化して、隣のハーデスに移動するも、レギュラーしか来ない。その後のまれてやめ。



思うのだが、不具合のある台が平気でおいてある。なぜ、この様な台がおいてあるのか?



パチンコ店は、遊戯を楽しんでもらう場所なんだから、不具合のある台を打っていても楽しくない。


たとえ勝っていてもである。




壊れた部品の交換など大変だと思うが、不具合のない台をおいて欲しいと思う。


とりあえず、今日は、あんまり負けなかった。



まだ、ついてるのか?




とりあえず、今年の実践は今日で最後にする。



では、来年は良い年でありますように。
お疲れ様でした。