全然ダメですね | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

おはようございます。




昨日はあまりよくなかった。




バーサス。




とりあえず、あまり打たれてないものをさわるも




手応えなし。



10本でレギュラーが来て、何か変わるかなと期待したがなにもなし。



その後のまれてやめ。




花火。



これも打たれてないものをさわるも





全然手応えなし。




投資15本で種がなくなりやめ。



1回はだしたかった。




その後、店をでて、種を蓄えて




ホームセンターでぶらぶら




店に戻りクランキーセレブレーション



3本でビックを引くものまれてやめ




リング1本入れてやめ




エバ、まごころ2





ようやくいい感じの台をつかみ



スーパービック2連チャンなので1000枚ぐらいだすが




その後、ビックが引けず




3900回転回して、



スーパービック3
ビック3




レギュラーなんと15回




途中9回ビックなしの連続レギュラー。




あまりのまれはしなかったが




これじゃ勝てない




疲れました。



なんか店もよくなかったので




今日から日勤なんで夕方から



あまり無理せずがんばります。