今日は末尾 | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

日曜日



いつもの店ではなく久しぶりに違う店




基本、人がいっぱいの店は嫌いだが




さすがに日曜日だったので



人がいっぱい




時間も昼からでさすがに打つ台なし




新台、ガンツが空いてたがさすがに手が出せない




リンクを打つもダメ




ボーナスは引けるがARTが引けず





7回スルー




スルー天井までなんておもったら




800、600とはまり、ようやく38本使って、8スルーでART



こらゃだめだと思い台移動



ジャグラー




これが連チャンはしないが、のまれず粘ってると



ようやく連チャンしてやめ。




1000枚出た。



少しマイナスを減らした。






月曜日は休んで、今日、火曜日。



末尾の日。



夜勤なんで少し寝て、6時から3時間勝負









パチンコ、パチスロともにパッとしない





まどかAがでてなかったので




ここにあると思い



1台目。



前前日、レギュラーではまってる台





宵越し8回目。自分は1回目でようやくビック




よし連チャンかと思うも出ない




さすがに小役が悪すぎ



マイナス15本。




やめて2台目、これがよかった。





仕事前まで打って、そくやめ。




1200ぐらいでた。




なんとかプラス。






まだ、まだ、土曜日のマイマスがプラスになるまでほど遠い。