旭川は吹雪いてます | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

仕事が終わって




吹雪、落ち着いてるかと思ったら




まだ、吹雪いてた



夕方やむから大丈夫だと思ったら



なんかやみそうもない




パチンコ屋さんで打ってたら帰る頃にはやんでると思ったら




仕事帰りよりひどくなってた




かえってくるの結構大変だった




つうか明日のイベントあるのかな?




旭川にこれる?



ツイッターやブログ見てもこれないと書いてないから大丈夫だろう




朝も雪だそうたから




気合い入れて行かないと!




でも明日はあったかいから少しはいいかな




2日前は-19



明日は-6だったかな!




ちなみに2週間後3/17にはバッチさんがくるらしい



こっちも覗いてみよう



でわ、明日は勝たせてもらいます




ちなみに今日は負けました