ようやく | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

勝ちました。



7連敗でストップ。




昨日



パチンコ北斗無双319




4Kで当たり、6000発出てやめ。




まどか319。



出玉、全部のまれてやめ。



まどかはきつい。




パチンコをやめて、スロットへ。




花火。




なかなか良くて




2000枚まで出して




こらからってときに




レギュラーしか当たらず




レギュラー6回目で全部のまれてやめ。





7連敗。




出るんだけど出玉や出コインをのばせず!( ̄ー ̄)





そして今日。




昨日たまってた録画を朝まで見てたので



夕方から




いつも出ないタロットエンペラー。




16本でビック。



青、赤の連チャン。




このあとがなかなか出ない。



いつものようにのまれ。



レギュラーもでない。




でも、なんとかコインがなくなる前にレギュラーで繋ぎ。




ようやく赤ビック。



タロットゲーム100、レギュラー、レギュラー、タロットゲーム100、レギュラー、赤ビック、青ビック、赤ビックでコインを増やして




約1000枚を出してやめ。



少しだけど勝ちました。




この調子で明日からがんばります。