こっちに来て | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

おはよう♪



寒いですね、今週、雪が降るとか降らないとか!



昨日、床屋に行った帰りに久しぶりにパチンコ屋さんを覗いてみたら



意外な光景を目にした。


まさかの全6と思わせる光景。


花の慶次が大変なことになっていた。


あるんだねこんなことも。


その他にも、5台おきに箱を積んでる光景がみられ、こっちに来てはじめての100%オーバーが見られたと思われる。


ぼったくりの店ばかり見てきたが、これならいけるかも。


なんて、あまい考えをめぐらせ


まあ、こんな光景を見せられても打てないんだけどね!( ̄▽ ̄;)



まあ、とりあえず、いつ出すか様子を見ていこうと思う。



Android携帯からの投稿