ステファイ通信~マリオネットの迷宮 | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。





新イベント開始しています。

もう1週間ぐらいたちました。

いまだにAの迷宮からぬけられず!



今回のイベント、各迷宮から各メンバーを救出するもの。


各迷宮は30あり、扉を選んで、


メンバー救出か

エリアクリアか

アイテムゲットでやり直しか

が選択される。



扉は最初のほうは少ないが、進んでいくと、最大9の扉からメンバー救出かエリアクリアを探さなくてはいけない。


また、扉までの達成率は、エリアを進む毎に、少なくなり、行動力も多く必要になるから、なかなか進めない。


それに加え、扉の当たりをなかなかひけないので、さらになかなか進めない。



今回の報酬は、いつものような

宝箱

シークレットアイテムと


メンバー救出数によっての報酬


迷宮クリア

迷宮クリア時間ランキング

迷宮時間内クリア


となる。



まあ、時間内やランキングは無理としても、迷宮クリアは1つだけでも実現したい。



でもね、宝箱報酬のUZA限定カードはお金を出してでも欲しいところなんだよね。


何枚か紹介しておきましょう。ちなみに画像は小さく荒いのでご了承ください。





















Android携帯からの投稿