パチスロで勝つために | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

負けている自分がいうのもなんなんだけど

パチスロを勝つためにどうしたらよいか書いてみよう。


当たり前のことをかくので、初心者以外はスルーしよう。




まずはお店選び。

当然、設定の入っている店を選ぶ。


設定6もしくは5が少しでも一杯はいっている店を選ぼう。

そして、大事なのは、設定の入る日、台を把握すること。

台を把握することができなくてもせめて、シマに何台入るぐらいは把握しよう。



自分がそうなのだが


たまに設定の入る店で設定状況を把握しないで打つものだから


いざ、打つと設定がはいってなく

探しているあいだに投資がかさんでいってしまう。

当然だけど、わかりやすい店は競争率も激しくなり、打てない日もでると思うが


無理をしないほうがよいと思う。


他の店にいくか、あきらめて打たないようにしよう。

また、設定が入るのは、当然、多いほうがよい。


全6は当然、狙うべき。


台の状況が悪くなければ、低設定をうつより勝てるはず。

なるべく勝つための確率を少しでもアップしよう。


今回はこの辺で、続くかな?


Android携帯からの投稿