ワールドカップ決勝トーナメント第1回戦ドイツVSイングランド | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

今日は、イングランドはツキにも見放された試合だった。
それにもしても、ドイツ強いですね。まとまっているって感じ。


イングランドのランパートのシュートは、バー。

ゲームは、前半は、ドイツが2点入れた時は終わったと思った。
すると、前半37分にCKからショートでパス。
そしてクロスをいれたところ頭であわせてゴール。
まだ、終わっていなかった。


前半38分、ランパートのシュート


そして、ゴール


同点。歓喜。


しかし、審判の判定は、ノーゴール


入ってたよ、あれは。


後半は、イングランドが攻めていた。しかし、ドイツの守りが堅かった。
隙をみてカウンター。そして、ゴール。

後半、30分ごろからは、ほぼドイツの時間稼ぎ。
終わったという感じ。


それにしても、4点目のドイツのオジルのドリブルはさすがだった。
イングランドのDFが付いて行くのがやっと。
ミュラーへのパスもドンピシャだった。

そして、3、4点目のミュラーのシュートは、さすがだった。
落ち着いている。


点数は4対1ですが、とても面白い試合だった。

ルーニーとクローゼの戦いはクローゼに軍配かな。


2回戦は、個人的にはドイツとアルゼンチンの試合がみたいな。

がんばれアルゼンチン。