結局 | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

昨日、くやしいくて、やめるわけにはいかないので(だから負けるんですけど)、打ってしまいました。
バックツゥザフィーチャー。
これが良かった。
全部とはいわないが3分の2ぐらい取り戻した。
最後まで粘ろうとも考えたが、1回のまれ復活した経緯あり、やめてしまった。
その後、調子に乗ってエバ約束を打ち、少しマイナスになったが後半は少し楽しかった。
ねばらず、少しでたら交換するという打ち方はあまり好きではないが少しはこのような打ち方も必要になってきたのかな?
キン肉マン 投資13
エバまごころ 投資17
バックツゥザフィーチャー 投資3 交換959枚
エバ 約束 投資13 交換503枚
投資43、交換29、1463枚、等価、収支-14