アバンギャルド | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

9/21
いつものTGA店へ。まずは下見をする。キャツアイとチキチキボカンが、入っていたが特に興味もなかったのでスルー。
とりあえず、アバンキャルドが空いていたので打つことに。釘はよかったが、昨日があまりにも出過ぎの台なので期待が持てない。しかし、空いていないので仕方がない。
2.5本で初めて見る全回転リーチ。それも確変で期待感大。しかし、敢え無く2回で終わり、全て呑まれる。追加投資1本で、潜伏確変に入り、すぐに入るが1回で終り、また呑まれる。今度こそと追加投資すること6本目、また潜伏確変に入り、すぐに入るも1回で終わり全てのまれる。
1.5本追加投資したところであきらめやめ。
その後、シュート、ルパンを打つがパチンコを取り戻すがやっと。
しかしシュートはどのように打つのだろう。せっかく、ビックを引いたのにその後打ち方が分からず外すはずのチェリーを揃えてしまった。あのとき外していたらと思うと....
アバンキャルド 投資10
シュート 投資2
ルパン 投資1 交換13(652)