アバンキャルド ジーサマー | 勝手きままに

勝手きままに

スロットに限らず、いろいろと書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。コメントもお気軽に。

8/9
16:00ごろTGA店へ。今日は朝から打つ予定だったが結局寝てしまい起きたのが13:00だった。
スロットのシマを見て回る。バイオハザードとジーサマーが入っていた。バイオハザードは少し気を引いたが空いていないので打てず。ジーサマーはスルー。その他の台は打つ気がおきない。
パチンコのシマへ。相変わらず人が多く、ほぼ一杯である。
アバンキャルドのシマへ。空いていない。座れないので空くのを待つことに。まってる間、スロットとパチンコを行ききする。
30分ぐらい待っただろうか。アバンキャルドの端が空いたので座る。12回出ていてそんなに回転数もそんなに回ってないので悪くはない。しかし状況をパチンコ上部のデータをチェックすると後半に確変を引いていないのが気にかかる。
釘は命釘はしまっていて右にずれているが玉がうまく引き込んでくれるのでそんなに悪くないが、玉を運んでくるサイドの釘が下を向いているのか流れが早く玉の減りがはやいし、命釘に届かないことがあるので少し強めに打ち釘に絡むようにする。
こんな努力の甲斐もあって標準ぐらいに近付く。
しかし、期待度が高いリーチが入らず、投資額がかさむ。36本目を投資したときにお金がなくなり、銀行に行く。戻って、残っていた玉をうっていたとき、あたり?という声がきこえリーチになる。そのリーチがスーパーリーチのシスターリーチに発展。しかし、外れたと思った瞬間、復活し当たる。
さすがにこんな台だけあって2回しか続かない。時短終了後、期待して打つも全部呑まれてやめる。
疲れたので完全告知のジーサマーが全部空いていたので少し打つことに。新台なのに...
1台目、2本いれるが子役が全然でないのでやめる。2台目、1台目とうってかわり、子役が結構でる。なんて思っているとボーナス告知が入る。
リプレイの告知はなかなかでわくわくできる。
レバーを叩いたときの告知はびっくりするがそんなにはまらなかったせいもあり、なかなかおもしろかった。
結局、ビック9回レギュラー4回を引き。80ぐらい回したところでやめた。
アバンギャルド 投資36 交換なし
ジーサマー 投資3 交換21